NATURE PERSON

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳴子峡の秋につつまれて 2〜色いろいろいろ

<<   作成日時 : 2009/11/05 09:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

こうよう・・
紅葉
黄葉
高揚?
効用?

秋の色いろいろ・・
黄金色の黄葉が一番好きだけれど
やわらかく心温めてくれるオレンジもいい。
最後の力いっぱいに燃えるような赤も
胸に刺さるみたいで
目にしみる・・。

色いろいろ・・


夢見る少女のように
夢見る少女のように posted by (C)かほ(*^-^*)



きみに届くといいな
きみに届くといいな posted by (C)かほ(*^-^*)



やわらかな笑顔
やわらかな笑顔 posted by (C)かほ(*^-^*)



お子さまランチ1
お子さまランチ1 posted by (C)かほ(*^-^*)



情熱はひそやかに
情熱はひそやかに posted by (C)かほ(*^-^*)



祈りにも似た・・
祈りにも似た・・ posted by (C)かほ(*^-^*)



心乱れて・・
心乱れて・・ posted by (C)かほ(*^-^*)



こころもよう
こころもよう posted by (C)かほ(*^-^*)



きみを忘れない
きみを忘れない posted by (C)かほ(*^-^*)



静やかに心捧げて・・
静やかに心捧げて・・ posted by (C)かほ(*^-^*)



確かな想い
確かな想い posted by (C)かほ(*^-^*)



どんな色が
今の心にぴったりですか?



ランキング参加中。ポチッとクリックして下さったらうれしいな(*^-^*)
人気ブログランキングにほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ

◇◆本拠地ブログ 「さ・や・ん〜sayang〜」 はノージャンルで幸せの種をつづっています



クリックで救える命がある。
クリックだけで募金ができます
人道支援、環境保全などに取り組むNPO団体に、無料で寄付♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 “夢見る少女のように”がいいです。ホッとできる色です(^^♪。
 エゴノネコアシをネットで調べて見ました。ちょっと気持ち悪い感じですが、不思議で面白いですね。びっくりしました(^^ゞ。虫こぶを探してみます(^^♪。
遊哉
2009/11/06 00:01
★遊哉さん

 コメントありがとうございます。
 私もね
 夢見る少女のやわらかな色が好きです。
 包まれるなら
 こんな風なあたたかな色がいいなぁ〜〜。

 エゴノネコアシ
 調べてみてくださったんですねぇ。
 なんか、とってもうれしいです。
 うふふ
 なかま、なかま〜(*^-^*)

 私も
 エゴノネコアシ
 ずっと前に書いたことがあったので
 お時間とご興味があれば
 ご覧くださいな。
    ↓
 エゴノキの実〜回答編 (2007.8.4)
 http://natureperson.at.webry.info/200802/article_48.html

 エゴノネコアシアブラムシ (2007.8.4)
 http://natureperson.at.webry.info/200802/article_49.html 
かほ(*^-^*)
2009/11/06 11:02
 ↑読ませてもらいました。エゴノネコアシアブラムシのライフサイクルって面白いですね。それにしても、♂の存在感の薄いこと(~_~)。
遊哉
2009/11/06 19:55
★遊哉さん

 読んでくださったんですねぇ!
 ありがとうございますm(_ _)m

 ♂の存在感・・ 
 人間さんは
 ・・そんなことないですよね???
 昆虫の世界のオスとメス・・
 不思議でおもしろいですね〜。
かほ(*^-^*)
2009/11/07 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳴子峡の秋につつまれて 2〜色いろいろいろ NATURE PERSON/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる